2014年10月22日水曜日

今週のライスランチ

こんにちは(^.^)
Ballower Terraceです♩

昨日に引き続き
今日もあいにくの雨ですね(T ^ T)
気温も低くなっておりますので
防寒対策、雨対策
しっかりしましょう!

さて!天気が悪いということで!
爽やかに元気に更新しますよー!

昨日からライスランチが変わりました♡

鶏とレンコンの和風ハンバーグ

照り焼き風味の
ジューシーな鶏のハンバーグ!
レンコンもたくさん入ってて
コリコリとした食感が
美味しいですよ♩





昨日は柏木君の自分アピールが
強かったですね…
スタッフ一同もびっくりしました。
そして、爆笑の嵐でした。

大変失礼致しました(笑)

以後気をつけます。

Ballower Terraceスタッフ
ロレインでした(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿