2014年10月26日日曜日

ラテアート


Good evening♡

Ballower Terraceです!
日曜日!ということで皆様
いかがお過ごしでしょうか?

嬉しいことに昨日今日と
晴天ですねっ(^ν^)☀︎


Ballower Terraceは店名に
テラスと書いてある通り
表の窓がガバー!とあくので
気持ちいい空気、
太陽の光がさんさんと差し込むので

とても過ごしやすいです♡




さてさて、本日ご紹介したいのは、
ラテアート!!!!!
ハロウィンということで今だけ!!!
ハロウィン仕様のアートしてます♡



ティムバートン監督のジャック♡
ディズニーの大人気キャラクター!



ジャック帽子かぶった乙女子!笑

その他にも沢山のハロウィン仕様のラテアート書いてます♡

もちろんお客様のご要望にも
お答えすることできます!
好きなキャラクターあったら
是非店員の方まで書いてほしいと
お願いしてください(^ν^)♪


今日の乙女なブログを書きました♡
スタッフのロレインでしたー♡


皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿