2014年10月25日土曜日

2014/10/25(金)

Ballower Terraceから
本日は晴天なり☆

雨が止みやっと晴れましたねー(*^^*)
皆様この秋、紅葉は観に行きましたか?!
僕はほとんど何処へも行っていません(涙)
唯一の行楽と言えば、横浜MARK ISのオービィぐらいです(´・_・`)
でもオービィ一回行ってみると良いですよ!
隠れオススメスポットです☆

さて、もうすぐハロウィンという事でBallower Terraceでは今店内に数々の装飾がなされています!

皆様Ballower Terraceで美味しい料理、美味しいお酒、そしてここにしかない可愛いバルーン達と共にこの清々しい秋を、このハロウィンを楽しみましょーよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは!!

Ballower Terraceスタッフ
中村純也でした〜♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿