2014年10月28日火曜日

今週のライスランチ

こんにちは☀︎
Ballower Terraceです!


本日も太陽の日差しが気持ちいい
いいお天気ですね(^ν^)

で.す.が!気温は低いので
防寒対策しっかりしましょうね!

さて、本日からライスランチが
変わりました♪

[麻婆春雨のエスニックプレート]



になりましたよー!


ほんのりピリ辛ですが、
辛いのが苦手な方でも食べれる
くらいの辛さです!

私も辛いのが苦手なのですが…
ペロリと食べちゃいました♡

ピリ辛なので体もポカポカ
温まりますよー!


皆様に美味しく食べていただける
お味となっております(≧∇≦)

是非!NEWライスランチ
食べてみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同心より
お待ちしております♡

Ballower Terrace
Staff☆ロレインでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿