2014年10月31日金曜日

今日は!!!☆☆









こんにちは*\(^o^)/*
バロワーテラスです!!






みなさん、
今日はハロウィン当日ですね!!♡


風船で遊んでいる
ロレインを激写☆笑





私たちもこの間、
2人でセーラームーンの
コスプレをしました!笑

ロレインはわたしの事が
スタッフが引くくらい
大好きなんです。

嬉しいですね!!♡♡



さて、バロワーテラスでは
ランチタイムにご来店された
お客様全員にかぼちゃプリンを
お出ししております(*^^*)☆☆




濃厚なかぼちゃ味のプリンのうえに
キャラメルソースがかかっていて
とてもおいしいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



是非ご来店
お待ちしております!♩♫


ではまた更新します(*^^*)




Ballower Terraceスタッフ 
あいでした!












0 件のコメント:

コメントを投稿