2015年5月6日水曜日

GW最終日☆








こんにちは!
バロワーテラスです♩


GWも最終日となりました☆
皆さん、
いかがお過ごしでしたか(*^^*)?
天気も良かったのでお出かけ日和
でしたね♩♩





本日もバロワーテラスは
元気に営業しております☆


デザートメニューを書くロレイン
その横で何かを書くこうへいさん










気付かれました。笑
福岡出身の2人です♡




完成したデザートメニューを
見てもらいたくて
しょうがないロレイン。

皆さん
是非見てあげてください☆笑






皆様のお越しを
お待ちしております!





バロワースタッフあいでした♩



0 件のコメント:

コメントを投稿