2015年5月3日日曜日

Ballower Terrace 千駄ヶ谷店


こんにちは(^ν^)
Ballower Terraceです☀︎


本日は5月末Open予定の
Ballower Terrace千駄ヶ谷店の
告知致します♡♡


まあ、そのままなんですが笑


Ballower Terrace!
第2合店!!!Openです!!!


西麻布店がOpenしてまだ
1年未満ですがこんなに早く
次の店舗をOpenできるのも
皆様のおかげです。


ありがとうございます!!!




千駄ヶ谷店の社員さん達♡


マッチョやオシャレ好きな人や
イケメンな人ばかりですね♡笑



千駄ヶ谷店、改装中なうなうです。
イメージ画像はこーんな感じ♡





なんかもうすごく
オシャレです!!!


私もこっちで働きたい…(笑)


千駄ヶ谷店のFacebookも
ありますので見てみてください♡


詳しいOpen日決まりましたら
また告知します(≧∇≦)


Ballower Terraceスタッフ ロレイン



0 件のコメント:

コメントを投稿