2015年5月11日月曜日

ヘアカラー



こんにちは*\(^o^)/*
Ballower Terraceスタッフ 
ロレインです♡


私事ですが…
一昨日髪の毛染めてきました♪


月に一度の楽しみっ♡




先月のBeforeのこの明るい髪の毛から



Afterのブラック!!!!!
暗くてわかりにくいけど、
所々にメッシュもいれてます♪


NEWヘアカラーになって


ルンルンで出勤しております♡
おNEWのピアスもつけてっ♡
もっとルンルンです(≧∇≦)



っていう写メ撮ろうとしたら
奇跡的にナイスタイミングで
シェフの岡田さんが
ロレイン何してるんっていう
覗き顏がうつりこみました。笑


平和だなー。Ballower Terrace。笑


毎日オシャレしてルンルンで
営業しております!

Blog見ました!って
声をかけてくれたら、
もっとルンルンになります♪


皆様のご来店心より
お待ちしております♡



Ballower Terrace スタッフ ロレイン



0 件のコメント:

コメントを投稿