2015年2月26日木曜日

☔️でビチャビチャDAY☔️

こんにちは!!
雨が降ってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕は、晴れの日も雨の日も嵐の日も自転車で出勤しています😆

ちょっと急いで30分程の道のりなので、晴れの日は汗でビチャビチャに、雨の日は汗➕雨でカッパを来ていてもビチャビチャになりながら出勤します。笑
そのせいで、「ビチャビチャ野郎」と店のスタッフにイジられます( ´ ▽ ` )ノ笑

僕は重度の花粉症なので、そろそろ鼻周りもビチャビチャになって出勤する事でしょうヽ(;▽;)ノ笑

どうでもいい話でしたが、お客様を迎える際は何事もなかったかのようのスッキリとした顔と服装でお出迎えしていますのでご心配なく*\(^o^)/*w

雨天ということで、今日は店内でゆっくりしていかれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

天候は雨ですが、スタッフの接客は快晴的な感じですので、雰囲気が良くて過ごしやす〜いBallower Terraceへようこそお越し下さいませ!!
是非お待ちしております。

Ballower Terraceスタッフ 
                                          じゅんや


0 件のコメント:

コメントを投稿