2015年2月24日火曜日

芽キャベツ


こんにちは☀︎
Ballower Terraceです*\(^o^)/*


昨日は本当に暖かかったですね!
春を感じました♡


名残で今日もほんの少しですが
暖かいほうかなーと思っています!


さてさて、見てください!これ!


何だと思いますか?



実はこれ、芽キャベツなんです!


土から木のように伸びて
実ができていくんです!






すごいですよね!
私もここで働いて初めて知って
びっくりしました*\(^o^)/*

Ballower Terraceでは
珍しいお野菜たくさん
取り扱ってますよ♡



latte artもおしゃれーに
書いてますよ♡




最近の新作!

太陽ちゃん☀︎


朝からラテを飲みに来たお客様に
元気を出してほしくて
書きました(≧∇≦)♡


なんか、まとまりのないBlogに
なっちゃいました…


でもいいんです。

今日書いたのはロレインです。
みんなからは外人やからええねん。
で片付けてもらえるんです。笑


日本育ちだけど、
こういう逃げ方できるんです。笑


ある意味お得なハーフ。


愉快なスタッフ達が皆様の
ご来店を楽しみにお待ちしてます!


Ballower Terraceスタッフ ロレイン








0 件のコメント:

コメントを投稿