2015年2月13日金曜日

2/13(金)

こんにちは☆
13日の金曜日、!!
本日も良い天気ですね☀️

さて、東京スイーツ&カフェ専門学校からインターンシップで勉強に来ているミサキちゃんも今日で最終日となりました。
穏やかで真面目で可愛い19歳の女の子は、キッチンでシェフにいろいろと教えてもらいながら頑張って勉強していました!

最後には「お疲れ様でした!」と言ってあげたいです(^^)

では、本日も美味しいランチをご用意してお待ちしています(*^^*)

女性の方には特に、今までのメニューにはなかった手作りフレンチトーストがオススメですよ☆
甘〜〜いトロ〜リはちみつをかけてお召し上がりくださいね!!

Ballower Terrace スタッフ
                                         中村純也

0 件のコメント:

コメントを投稿