2014年12月3日水曜日

12月突入

こんにちは!
Ballower Terraceです☀︎


12月に入りましたね!
2014年も残りわずか…
心残りがあるなか、僕は
後悔をしたくない、と思い

ずっと憧れていた
お眠りくまさんオムライスを
昨日作りました。




今度はジェノベーゼパスタで
可愛いカエルを作ろうかなと
考えております(^ν^)

僕の家には冷蔵庫と
ラップがありません(笑)
なので作ったらすぐに
食べるのが僕のモットーです。


明日の宣伝をします。
明日から穴子を使ったライスランチ
を始めますよ。
内容は明日のお楽しみ!


さて、長々と読んでいただいて
ありがとうございます。
Ballower Terraceスタッフ


柏木湊太でした。



....と、きっと彼がブログ更新するならば書いたであろう内容です。
彼のTwitterから画像をいただきました。
更新したのは
Ballower Terraceスタッフ 
ロレインでした。笑


お店のブログで皆からいじられて…
愛されてるね!かっしー♡笑


皆様のご来店心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿